パン焼いてみました!

いただいたパン焼き器で食パンを焼いてみました!
フィール・ハニー入りです。





超おいしいよーーー!!!



初回からうまくできました♪


みな様、パン焼き器ありがとうございました。


はこさん、Nママ、フィール・ハニーやらドライイーストやら
ありがとうございました。


最悪、船便になってしまっても(2・3ヶ月かかるの…)、
絶対ノルウェーに持って行きます!


変圧器も持って行くからばっちり☆



あ、そだ。


混ぜ込むフィリングにフルーツチップを入れたことある人います?


見た目がラムネみたいなやつ。


あの見た目で焼いたら溶けてジャムが入ってるみたいになるって不思議〜。