エステ&結果発表!

みんなに勧められて、ブライダルエステなるものに行って来ました。


エステは旅行先で受けたことはあるけど、ちゃんと通うのは初めて。


でも、時間がないから、1ヶ月のコースを2週間で体験して来ました!



フェイシャルを3回と、ボディを2回の計5回行って来たんだけど、
すごく良かったよ〜!


エステって即効性があるものですね。


1回受けただけで、お肌ツルツルに!


世の女性がはまるのもわかるわあ。


あ、でも人によって効果は違うらしいので、ご参考までに。


あと、終わった後に数々の化粧品やら美容器具やらの勧誘を
お断りするのは大変です。


私は海外に行く予定で続けられないから…、で
乗り切りました。





そしてそして、コアリズムの成果の発表です!



なんと、ウエスト−3cm達成です!


やったーー!


ドレスの採寸のとき、ちょっときつめにサイズを取ってもらいましたが、
最終フィッティングで、



ジャストですね!って。



甘いものは1日1個に押さえ(1個食べてんのかよって
つっこみが聞こえそうです…)、毎日コアリズム
頑張ったかいがありました。



コアリズムおすすめですよ♪


まじめにやったのは1ヶ月ぐらいだったけど、
効果絶大です。






さて、今日はこれから会場へペーパーアイテムやドレスの
搬入作業に行ってきます。


明日はいよいよ本番です。


外はものすごい雪ですね。


予報では明日は降らないようなのですが。



お越しいただくみなさま。


お足元の悪い可能性もある上、朝早くで申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。