結婚式×2

2月28日に無事、結婚式を挙げることができました!


お越しくださった皆さま、ありがとうございました。


お呼びすることができなかった方々も、数々のお祝いのお言葉や
お祝いの品をありがとうございました。



式の準備をいろいろな方に手伝っていただいたことや、
本当にたくさんのお祝いのお言葉をいただきまして、
私たちはたくさんの方々に支えられてここまで来れたことを
実感した一日となりました。



この日が迎えられたのも偏に皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。



式ではちょっとした見せ場を用意して、(バルーン登場は
新郎たっての希望でした。お姫様抱っこも…。)
楽しんでいただけたようで良かったです。


笑顔のたえない温かい、楽しい会となりました。




そして、タイトルが×2となっておりますのは、
自分の結婚式の翌日、友人の結婚式に出席してきました〜!


ホテルに新郎を残して…。


だんなさま、ごめんなさい。


古くからの大切な友人で、どうしてもその子の花嫁姿が見たくて、
挙式翌日にもかかわらず、新郎のあきれ顔にもめげず、行ってしまいました…。



行って良かったー!


のんたん、すごくキレイでかわいかったよ!



夢のような2日間でした☆