ヤフオク

ベッド、無事売れましたー!


落札価格は、ななせんにひゃくごじゅうえん…。


安い…。




でも、面白かった!


今回初めてオークションというものに出品してみましたが、
どこかの誰かが見ているものですね。



5日間の出品で、アクセス数は500件を越すし、


結構細かく内容を載せてたのに質問は来るし、


前日まで入札してくれてた人数は1人だったのに、


終了時間30分前になったら一気に入札がかかって、


1000円からあっという間に5000円くらいになって、


結局26人の人が入札をかけてくれて落札されました。




入札側の駆け引きを見てるとドキドキしますね。


最後の30分おもしろかった〜♪



結局、最後にWEBに表示されてた金額からプラス1500円くらい
高い金額で入札をかけてくれた人が落札しました。


確実に落としたかったのかな。


ベッドは売れないかもと思っていたので良かった良かった。




で、その人急いでいたのか、終わった10分後には入金をしてくれて、
取りに行きたいから場所教えてくださいってすぐにメールが来て。


じゃあ、明日はどうですか?って言ったら行きます!って。


翌日の午前中に引き取りに来られました。。



早っ!!



ものすごいスピード決済でした。



でも、相手の人は感じの良い方達でしたよ。


たぶん親子?かな。


女性二人でワゴンに乗せてお持ちになりました。


はは様、なっち、今までベッドありがとうございました。
というわけで、なっちのベッドは日本のどこかの
誰かの手に渡りました。


落札金をお渡ししないとなりませんね。
でも、忙しくて渡す日がない。。
2年後でもいいですか?





そして、広くなったお部屋で荷造り再開です。


順調です!


私は追い込みタイプなんです!


8割ぐらい終わったかな♪


ミカドさま、圧縮袋ありがとうございました。


大変助かりました。




あと一息です。