準備

準備、できていません…。


3月も後半になってしまいましたが、ほとんどと言っていいほど。。



毎日、ノルウェーで使うグッズをいろいろ買ってくるので、
部屋はどんどん狭くなっていきますが、荷物が減る気配が一向に感じられません。。



あ、でも、ひとつ頑張って片付けているものが。



ベッドが売れそうです〜!



部屋を引き払うため、使っていたベッドをもらってくれる人を
探していたんですが、引き取り手がなかなか現れず。



北欧製のとても良いベッドで、もともと私ももらったものだったので、
処分するのが心苦しく、どこかの誰かが使ってくれるならと
泣く泣くヤフオクへ出品しました。



明日終了予定ですが、1人入札をかけてくれた人がいて、
とりあえず、落札される予定です。



とはいえ、片付けはまだベッドのみ。




私がこんなにのんびりしているのは理由がありまして。



実家がこの春リフォームするんですが、その間アパートを
借りなきゃならないので、じゃあ、このままこの部屋を延長して
借りようかということになりました。



大家さんも快く受けてくれたからばっちり☆



ラッキー!



ので、持って行きたいものだけ準備すれば良い事になりました♪


あとは家族が何とかしてくれます。


それがなかったらヤバかった…。



でも、なんだか毎日忙しいです。


なんで〜?



さすがに今日これから荷造りはじめますよ〜…。




参考;


ブルーベリーチップ入りのパン焼いてみました。
ちゃんとジャム入りパンになったよ。
右が入れる前のフィリングね。
ラムネみたいなのにね、不思議〜。
おいしいよ♪